SSブログ

もう一人の金正恩 [国際]

金正恩が死亡したというニュースが飛び交っている。


そんな中、Yahooが5月2日18:11に配信したTHEPAG『ガセネタだった金正恩「重体説」錯綜した情報はどう流れたか?』では「5月2日早朝、北朝鮮の公式メディア「朝鮮中央通信」が、金正恩委員長が前日に順川の肥料工場を訪れていたと報じました。これで、4月11日の党政治局会合への出席を最後に、動静が不明だった金正恩委員長の“健在”が証明されました。


 その間、金正恩氏には重体説から植物人間説、死亡説までさまざまな憶測が報じられていましたが、それらはすべて“誤報”だったことになります。」と金正恩の様な憶測を否定している。


果たしてそうだろうか。金正恩には何人かの影武者(替え玉)がいるという事が報じられている。


影武者がいるいないの話から始めなければ真実は分からない。


死亡したのが影武者なのか、本人なのか定かでないことは事実であり、金正恩の死亡説の疑いは晴れない。





黒澤明 DVDコレクション 15号『影武者』 [分冊百科]

黒澤明 DVDコレクション 15号『影武者』 [分冊百科]

  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2018/07/31
  • メディア: 雑誌
影武者 徳川家康 完全版 コミック 1-4巻セット (トクマコミックス)

影武者 徳川家康 完全版 コミック 1-4巻セット (トクマコミックス)

  • 作者: 隆 慶一郎
  • 出版社/メーカー: 徳間書店
  • 発売日: 2007/10/01
  • メディア: コミック




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。