SSブログ

ISISのメッセージは米国のメッセージ [ゴミ箱]

ISISが二人の日本人を殺害し、それ以後日本人を標的にすると宣言している。

中東にいるISISのテロリストがすべての日本人をターゲットにできるはずがないと常識ある日本人は考えている。

しかし、非常識の常識はISISが「すべての日本人を標的にする」ことは可能だと考えている。

なぜならば、ISISは米国シオニストだからだ。

そうすると、これまでの日本人人質殺害事件が手に取るように見えてくる。

米国が標的にしたのは「憲法改正」へ突き進んでいる安倍総理だ。

アベノミクスでも日本経済はどん底から浮上し始めている。米国シオニストにとっては目障りだ。

米国が望まない内容で日本が動きはじめている。

過去において米国シオニストは、東京をはじめとする都市を空爆により焼失させ、広島と長崎には原爆を投下し多くの尊い命を奪った。

米国シオニストは日本人を「ジャップ」と呼び「豚ども」と叫びながら、日本人を抹殺したのだ。

第一次安倍内閣において1年で安倍総理が辞任をしたのはなぜか。福田内閣、麻生内閣と1年で交代したのはなぜか。麻生内閣財務大臣中川昭一が死亡したのはなぜか。一つ一つを再考するとシオニストの影がちらつく。

その背景には米国シオニストによる日本占領政策が今も生き続け、歴代内閣に圧力をかけ、それに屈しないものを失脚させる力が働いている。

日本国内では米国シオニストの手先として働く者は多い。民〇党、社〇党その組織の下部には過激派の残党もいる。民主党時代には反原発団体が組織され、新興宗教の姿も見えている。日本でテロを起こすことは可能なのだ。

ISISの名を騙ったメッセージは何を隠そう米国シオニストのメッセージにほかならない。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。